選ぶなら

皆様 お早う御座います。
祥衣です。

この2、3日で一気に暖かくなり氏神様の神域でも桜の花が次々とほころんでおります。

爆発的に芽吹く春のエネルギーはキラキラして、見ているこちら側もとても励まされ癒されます。

神様が造られた世界は何時何処を見ても本当に美しいですね!特に日本は四季がはっきりして季節毎の美しさが際立って素晴らしいと何時も感じます。特に花々が咲き誇る春になると、後何回この美しい瞬間に立ち会えるだろうと考えます。

毎日の用事に追われてしまうと、今の一瞬を忘れて先に先に意識が行ってしまい、私宛に届いているはずの宇宙からプレゼントを見逃し続けてしまうという事を、先日伺った伊勢への旅で再認識致しました。

今はどうしても物質主義の世界で生きていかないといけない私達ですが、そんな中でも届いている光や言葉や現象に心のベクトルを向け続ける事は出来るはずです。

そうするか、しないかは自分次第!

同じ事をするにしても、より素直な気持ちで気持ちの良い方を選択していきたいなと思う朝でした。

どうか皆様にも素敵な一日で有ります様に!
最後まで有難う御座いました。

富沢祥衣










コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵