今年の締めくくり

皆様 今晩は。
祥衣です。

【迦音 冬至 感謝想起詣】
弘法大師 空海生誕1250年記念
天地のフォースと繋がり 宇宙深淵に臨む旅
in 宮島 2023
が本日無事に終了致しました。


今回も宮島での貴重な2日間をご一緒させて頂き有難う御座いました。

大寒波が到来して全国各地で大雪になっていましたが、今年の宮島は粉雪が舞う寒さの中にも、おおらかな気に包まれた2日間でした。
ワークでは今回のテーマでもありました弘法大師・空海が大成した沢山の事の一端を知る事が出来ました。成し遂げられた事が壮大で奥深い為、今回はほんの入口部分との事でしたが、それでも旅の中で出会った事、感じた事、大願寺で頂いた加持祈祷も、全てがシンクロニシティにであったと感じる事が出来る旅となりました。


初日の弥山登拝では強風の為帰りのロープウェイが運行中止になり徒歩で下山となったのですが、道中での出来事も目にした自然も全て意味のある出来事だったと捉える事が出来、いつもの事ながら《迦音》のワークは凄いです。

今年の感謝想起詣では、食事もプランに入れて下さいました。
《迦音》プレゼンツの特別ベジタリアンメニューです。


築100年を超える邸宅での地産地消、旬に拘ったお野菜達を頂きながら、ここでも食べるという事とは?生きるとは?について学び考えました。色とりどりの持ち味を活かしたお野菜はどれも身体に染み込みます。

五感をフル回転させて感じ取る大切さを味わいました。

同じ工程を踏んでいても参加して感じた事、気づいた事はそれぞれ違ってきます。今回参加したアンバサダーメンバーの感想はライブやブログで皆様にシェアさせて頂きたいと思っておりますのでお楽しみに。

では、皆様良い週末をお過ごし下さい。

有難う御座いました。

富沢祥衣








コメント

このブログの人気の投稿

発見

昔ながらの暮らしは素敵