エネルギーチャージ

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー歌奏です。

24節気におきましては、清明という時期ですが、花々が美しく咲き、清らかな明るさに輝いているのを感じています。

一方で新年度を迎え、ストレスが溜まっている方も沢山いらっしゃいます。不安や恐れは、紙に書き出すのもストレス解消の一つの方法です!一日のうちで、5分でもよいので、

肩の力を抜き呼吸にだけ意識を向け、

いまここを感じてリラックスする時間も忘れずにいたいと思います。

エネルギーチャージも必要ですね。






4月14日は、チャクラヒーリングベーシック第5期クラスに参加させていただきました。

チャクラヒーリングクラスは、チャクラに関する学びを深め、自分を見つめつつ

クラスの仲間と共に切磋琢磨し、成長させていただく、貴重な時間となっております。

第7.8チャクラまで学びを進めていくと、

本当の豊かさとは何か?を考えたり、

神様を感じることができるようになってきたりします。

学び初めた頃、そんなことについては、一切考えたことありませんでした。

瞑想ってなんのためにするのだろう?初めだころはわかりませんでしたが、最近では

瞑想の恩恵のありがたさにも気づかされています。

生きていくエネルギーを高めていく貴重なワークです。







第7期のチャクラヒーリングクラスが

近々開講されるそうですので、

ぜひご興味あられる方は、

ご連絡いただけたらと思っております。

迦音アンバサダーで相談会も、開催予定です。


樋口歌奏


今日も、穏やかで健やかな一日になりますように。




コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵