感謝の気持ちを込めて

みなさまこんにちは。

今日は、広島から伊勢に向かう道中blogを書かせていただいております。







先週は、長男の小学校の卒業式を無事に迎えることが出来ました。

卒業証書授与式の後は、6年生全員の歌で締めくくられました。6年生最後のこの日に、感謝の気持ちを込めて、一生懸命歌うその姿に保護者のみなさま涙されておりました。私も、号泣でした笑

6年間は、長いようであっという間。

我が子が少しずつ少しずつ成長していく様子をすぐ近くで見ることが出来るのは親の醍醐味だなぁ、有り難いことだなぁ、と改めて思いました。

子供たちは、自分たちで勝手に成長しているように感じているかもしれませんが、

やはり近くにいる大人がしっとかり正しい方向へと導いていくこともとても大切です。

強くて優しい、自分で考え自分で話すという壮大なテーマを持つ迦音の未来観自在力育成コースを受けさせていただいて私の凝り固まった考え方も、随分柔軟になってまいりました。笑



ぜひこちらも、ご覧くださいませ↓

未来観自在力育成コース








さてさて!明日から2日間伊勢おかげ参りに参加させて頂きます。

1年ぶりの伊勢!

只今、気持ちが引き締まる思いと、また行ける嬉しさと、美怜先生や、仲間のみなさまにお会いできる!という心弾む思いでいっぱいです。

体調も良く、お天気にも恵まれて、

家族にも快く送り出していただけたこと

心より有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。

日頃の感謝の思いを伊勢の神神様にお伝え

申し上げ、また元気いっぱい自分の成すべきことを精一杯成し遂げたいです。

明日からは、迦音アンバサダーのSNSから

伊勢のおかげ参りの感想など、アップしてまいります。

明日19日の午後で時間はまだ未定ですが、

迦音アンバサダーが、Xのスペースライブもお届けする予定です!

ぜひお聴きくださいませ!


樋口歌奏


最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます。

今日も、穏やかで健やかな一日になりますように。


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵