投影

こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です。
少しずつ寒さが和らいできて、日差しが暖かくなってきて、春を感じる日が多くなってきましたね。

そんな中、先日は久しぶりの対面でのカンナガラワークでした。コロナ禍からオンラインワークがメインになったので、四年?ぶりの対面型ワークとなりました。

オンラインで定期的に、美怜先生にも参加者様にも会ってはいますが、やはり対面だと、その時の雰囲気や、空気感がダイレクトに感じれて、とても良いですね。

この日のワークも素晴らしくて、自身に起きることは自己投影とのお話があったのですが、直前に自分の中にあった問題とシンクロして、ははぁ~とまたもひれ伏しておりました。
いつもワークを受けたあと思うのですが、自分一人では到達できない領域に、先生と参加者様に導いていただいているなぁという感覚があります。

次回ワークも楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

瀧井 陽万莉



コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵