命の枝

こんにちは!陽万莉です。
もう年末…、年末といえば大掃除!
瀧井家もボチボチ初めております~!
断捨離や、普段のお掃除よりさらに気合いを入れるお掃除は空気が一掃されて家中が清々しくなりますね。
気持ちよく年を越せるように引き続き頑張ります!
そうそう!最近、私の友人が引っ越しをするので「引っ越しって二度とやりたくない!っていうぐらい疲れるよね」って話で盛り上がったんですが(笑)私も一人暮らし歴は長く、10代の頃からなので引っ越しも7回ほどしておりまして、今思えばとんでもない家に住んでいたこともありました。
もちろん迦音と出逢う前ですが、一つ強烈だったのが窓を開けると墓地!っていうマンションに住んでいた時があります(汗)
そのお家、当日お付き合いしていた方と内見せずに決めたんですよ~!新築でセキュリティーもバッチリ!立地も駅に徒歩二分だったので即契約しました。しかも夏場なんて墓地側の窓を全開にして寝てまして、今振り返るとありえないですよね(笑)

今と違って清さとか、氣についてまったく無知だったんですが、そのお家では本当に色んなことがありまして、まずは付き合っていた方と壮絶な大喧嘩のうち破局、そして私は不眠に悩まされていて人生で初めて眠剤を服用していました。仲の良い友達とやたら口論になったり、仕事もやる気がでず、何もかもうまくいかない時期でした。家だけではなく、私の在り方とか他にも問題はあったと思うんですが、家の氣の悪さも大きな要因だったと思います。

そして迦音のセッションやワークで家の語源はそもそも「命の枝」と教えていただき、命を養う場所と気づいた時に、必ず引っ越しの際にはセッションで土地の氣を視ていただいて、自身で清める!というのが常になったわけです。

「氣」ってなんぞや!?と思われた方はアンバサダーの心晴サロン インスタライブで「氣」の話や「清さ」についてトークしてますのでぜひご覧ください!

最後にタイムリーな感想も伝えさせてください!今月スタートした未来観自在力のイントロダクションに長男とともに参加させていただいたんですが、これがまぁすごーく良かったんです!
未成年のお子様がたくさん参加されてたこともあって、ワークスタイルはかなりフリースタイル。未就学児から小学生のピュアな質問に美怜先生が答えたり、中学生の思春期まっただかなお子様は質問自体が恥ずかしかったり、そんなすべての子供たちに先生は一貫して「この時間、一緒にいてくれることが有り難いです。ありがとうございます。」と仰ってて、私は胸がジーンとなりました。
そして参加されてた子供たち全て、私のインナーチャイルドが今この瞬間、目に見える形で現れてくれてるのかな?と思わずにはいられない時間でした。
心から癒された時間でしたし、今回イントロダクションでしたが「このクラスをもとめてる人が世界中にいるはず」と核心しました。
参加される子供たちを通して、忘れかけてた事が甦って、そのすべてを先生が受け止めてくれるから、小さな私がめちゃくちゃ救われるし、癒されるんです~!

親子参加ももちろんですが、教育の分野で活躍されてる方々、小さい頃あまり親に愛情をかけてもらえなかった様な気がしている方、自分にとっては幼少期の悲しい記憶がある様な方、色んな方々に参加してほしい!と思いました!
次回私がホストの心晴サロン インスタライブではライブ参加者の私と千恵さんでその辺をパッションたっぷりにお話ししたいと思っています!
乞うご期待ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
アンバサダーSNS↓

瀧井 陽万莉

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵