エゴちゃん

こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です。
私の住まいは、ずーっと雨続きだったので、今日久々の晴れ間で洗濯物を干しまくれて、とてもハッピーでした。


最近、エゴ、自我についてのインスタライブをさせていただいてるのですが、本当に巧妙なトラップの様に、相手のせいにしがちな事も、よくよく目をこらし、耳をすまし、観察していくと、「あっ!エゴだった‥」ってことがよくあります。
自分は正しい!とか普通はこうする!と、自分の主観を押し付けがちなエゴも、私はよくやっちゃいます。
この度に、「まーた私のエゴちゃんはっ!」ってなるのですが、中々エゴちゃんはやっかいですね(笑)なので日々、学びを通して、まず気づく、知るっていう鍛練をさせていただいております。
エゴについては、まだまだインスタライブでもお話しさせていただく予定なので、ぜひチェックしてくださいね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

瀧井 陽万莉

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵