体感

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー歌奏です。

あと4日で今年も終わろうとしております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


先週の金曜日に祥衣さんがブログにアップしてくださっておりましたが、

私も、先日宮島感謝想起2日間参加させていただきました。

あまりにも沢山の体験をし、学びが多く、何からお話してよいのかといった感じです。






気温は、かなり寒い2日間でした。

けれど、ずっとご参加のみなさまと一緒に

過ごさせていただいたので、寒さとは裏腹に

2日間とも、気持ちは常に温かかったです。

私が1番感動したことの1つは、やはり早朝の厳島神社です。

凛とした空気!息を呑む美しさ!  

本当に来て良かったー!と感動が広がりました。





登拝後の山頂での瞑想も、

様々な色に包まれて身体が熱くなりました。

寒さの中でのぬくもりの瞬間、

寒さなしでは、この温かさは感じれないなだとわかりました。






また、美怜先生からは、2日間、様々なことを教えていただきました。いただいたお言葉は、ちゃんと私たちみんなに、伝わるように丁寧にお話くださっていて、とても有り難かったです。

心にじーんと沁みました。

いただいたお言葉を大切に抱きながら、

また来年の組み立てをしてまいるつもりです。

神々様、ご先祖様、目に見えない働き、

私を支えてくださった周りの方々に

1年間の感謝をお伝えすることが出来て

私は、心底幸せ者だなと思いました。


最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます。

今日も、穏やかで健やかな1日になりますように。


樋口歌奏



コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵