広がりゆく世界

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー歌奏です。

10月の半ばには、私の子供たちの運動会があります。長男は騎馬戦、長女は徒競走をとても楽しみにしております。

秋といえば、思いっきり運動したり、観戦したりとスポーツの秋も満喫まいりたいです!







さて、今日は、

迦音の第5期チャクラヒーリングクラス開催日でした。

毎回、みなさまと共に学び合うことで、

同じような課題や、悩みに直面したり、

知らなかったことなど、沢山教えていただき、

新しい世界が広がっていき、成長させていただいています!

最初の時間は、前回からの生活の変化や、個人的なことをお話させていただきましたが、

最近感じている思いをお伝えし、フィードバックいただけて、まるで、スピリチュアルカウンセリングを受けさせていただいているような!なんとも贅沢な時間でした。

普段の生活では絶対にない特別な時間、とても有り難く感じています。

チャクラの世界が、1次元から2次元へ

そして、3次元へとそしてさらに宇宙へと広がりを増していき、自分と、学びを共にするみなさまの持つ可能性がさらにさらに大きく膨らんでいくのを感じました。

今日も、本当にありがとうございました!!!





みなさま、今日も穏やかで健やかな1日に

なりますように。


樋口歌奏


迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダー公式LINE


迦音アンバサダーYouTube






コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵