kanon ambassador activities!

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー歌奏です。

昨日は、近隣の公園でのハロウィンイベントにピアノの先生とデュオで歌のお姉さんとして、ステージに出演させていただきました。

公園で歌うのは2回目笑

ステージは、集会所のウッドデッキでした。

沢山の人々の集う場所でしたが、ほとんど緊張もなく笑、本当に楽しく歌わせていただきました🎶

素晴らしいイベントに呼んでいただき、

心より感謝です!!!





さて、今朝は、「迦音アンバサダーの活動について」祥衣さんと一緒にお話させていただきました。

迦音アンバサダーの仲間に入れていただきまして、3年目になります。

日々新鮮な気持ちで取り組ませていただいております。

最初の一年は、とにかくみなさまの足並みに揃うように必死に走らせてもらった一年でした。

2年目は、みなさまに、ようやくついていくことが出来、自分なりに何が出来るか模索する

一年でした。夏に、1か月大病をしてしまうということもありましたが、休ませていただいている間は、仲間のみんなにフォローしていただくことで、乗り越えることが出来ました!

3年目の今年は、Sunyata Spaceなど、新しいチャレンジをさせていただき、さらに飛躍の一年となりました。

ここまで続けてこられたのも、美怜先生や、

アンバサダーのみなさんがちゃんと出来るようになるまでお手本を見せてくださり、

わかるまでちゃんと丁寧に丁寧に教えてくださり、見守り、時に叱咤激励して導いてくださったからに他なりません。

アンバサダーの活動をはじめてから、本当に

不思議なくらい、たとえ何か人間関係などで、凹むことがあっても、めちゃくちゃ早く立ち直りますし、

ポジティブな思考が日常化しております。

間違った方向に行きそうになったら、

必ずアンバサダーの仲間の誰かが教えてくれます。



基本おっとりな性格の私の3年間は、

6年間くらい分!の大大大成長を遂げているのではないかな?と感じております。

美怜先生、アンバサダーの仲間に心より

感謝です!!!

実生活の中でも、私の仕事は、オファーが途切れず、大活躍しております。

有り難い限りです。

今日のインスタライブの中で、美怜先生に

「失敗は、あきらめない限り失敗にはならないですよ、どんどんチャレンジして欲しいです。」とおっしゃっていだきました。

ありがたいお言葉です。

今年もまだ、あと2か月も!ありますので、

気を引き締めて精進してまいります。

まだ気が早いですが、来年も3年分くらい

躍進する予感です笑

迦音アンバサダーの仲間と共に成長していけることが、とっても嬉しいです!



最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます!

今日も、穏やかで健やかな1日になりますように。

樋口歌奏












コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵