一段飛ばし

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー歌奏です。


氏神様の秋祭りが終わって、少し寂しく感じております。だんだん秋も深まってまいりましたね!

みなさまは、いかがお過ごしですか?明日は、いよいよ私の子供たちの小学校は、運動会です。組体操に、フラッグの踊り、

徒競走など、見どころ沢山で、楽しみにしております。人数制限もなくなり、午後からも復活しました。

子供たちは、涼しくなったにもかかわらず毎日汗だくになって帰ってきております笑







さて、今月は、迦音ワンネスヨガフルクラスに始まり、チャクラヒーリングクラス、未来観自在力育成クラスと、ありがたくも続けて迦音ワークに参加をさせていただいております。

そのお陰もあり、人生の階段を一段飛ばしくらいで、登る勢いです!今月10月は、とにかく大活躍で、自分の中で破壊と再生が繰り返されており、何回もデトックスされては蘇るという、不思議な生まれ変わりのような体験をしております。笑




前回の迦音アンバサダーブログにて、陽万莉さんがアップされておりましたが、

先日私も未来観自在力育成クラスに参加させていただきました。




いつも、小さな自分中の世界の視点から宇宙からの広い視点での考え方を教えていただきます。

未来観自在力育成クラスのお陰で、随分と私の中にあった古く固まった考え方が変わってきたように思います。

子供の視点で物事を深く知ることが出来るようになってきたことも、物事を冷静に振り返ってみることも出来るようになってきたことも、

素晴らしいギフトだな!と思います。


ただ、子供にご飯を食べさせて、学校行かせて、健康でいるように頑張っていくだけでも

親の仕事をこなしたことにはなるし、

子供もそれなりに大きくはなりますが、

やはりそれだけでは面白くない!

子供たちには、「ヤッター!地球に生まれてきて良かった!楽しいなー!生きてて良かった!」て言ってもらいたい。

どうしたら、生きがいを持ってもらえるのか、生きていく力が身につくのか?これからも

一生懸命に考えてまいりたいです。

今回のテーマでもありましたが、お陰様で、

子育てを通じて、私も、陽万莉さんと同じく

自分自身が大いに成長させてもらっている!

ということを深く感じております。 

子供の力って凄いです。

陽万莉さんのお子様登場にも、いつも和ませていただきています。

参加者のお子様たちの成長にも目が離せないです。笑

陽万莉さんの未来観自在のパート②の

次回ブログも楽しみにしております!

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます。


樋口歌奏


只今、迦音ワンネスヨガキャンペーン中です!

ワンネスヨガの内容に関しましては、

以下、ぜひぜひご覧くださいませ

迦音ワンネスヨガクラス




迦音アンバサダーの活動も、発信しております。↓↓↓


迦音アンバサダーYouTube


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダー公式LINE






コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵