七五三

こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です。
私事ですが、先日、我が子の七五三の前撮りに行ってまいりました!
お札も毎年いただき、我が子、二人とものお宮参りもさせていただいている、ご縁ある一宮神社にて、今年五歳になる長男と三歳になる次男の七五三参りをさせていただけることは、私と主人にとって、とても感慨深く、有難い時間です。
本番は11月ですが、一足先に息子達の袴姿をみたら、やはり込み上げてくるものがありますね。
神様からの預かりものの、大切な息子達。
よくここまで大きな病気やケガもなく、無事に育ってくれたものです。
↑息子達に便乗して、私達夫婦も着物を着せていただきました。とても良い記念になりました♪

3歳をすぎてる長男は、もう本当に自分の魂の道、自分自身の道を歩みだしております。
そんな長男、今月は未来観自在力コースが開催されますので(10月15日(日)午前中です)
「美怜先生に、なに聞こうかなぁ~!」なんて考えてワクワクしています。
また当日ワークのレポもシェアさせていただきますね!お楽しみに~♪


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

瀧井 陽万莉

迦音SNS↓


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵