違う世界の私

皆様 今日は。
祥衣です。

日に日に夜明けが遅くなり、目が覚める時刻の空はまだ真っ暗なこの頃になりました。
虫の声もすっかり秋の声に変化した暑くもなく寒くもない秋の夜長は、《迦音》会員制ブログでもお話されていましたが読書などがピッタリですね!
明日の満月は『中秋の名月』🐰🌕

秋の恵みに感謝の思いを捧げながら素敵な夜長をお過ごしくださいませ。

秋の夜長を読書で!と言っている私ですが、《迦音・須弥塾》のワークを通じて課題図書と向き合うまで永く読書する習慣を失っていました(^^;

読まないから読むへ生活習慣を変化させるのは中々骨のいる事でしたが少しづつ変化して来れている様に思います。
最近では本の中に出てきた文言や紹介されている事が知りたくて興味を持って本を購入出来るようになりました。
そんな本の中の一節や、ワーク中の会話の中で

「自分の見たい景色しか見ていない」

というワードが繰り返し出てきます。

この言葉の本当の意味や超訳に関しては是非《迦音・須弥塾》の単発ワークやワンネスヨガワークを体験して実感して下さいね!

最近私は、この言葉の意味を実感として感じるシチュエーションによく出会います。
自分と他者との感じ方の違いは勿論ですが、自分自身の感じ方や物事の捉え方なども、その時々で違ってきている事がわかってきて驚きます。

自分のフィルターを通してしか観ることが出来ていない事や違う方向から観ているもう1人の自分を考えている時に


のお知らせが届きました!
テーマは【神の心を知る  パラレルワールド編】

今回も無数に拡がる可能性を感じられるリトリートになるのではと期待しております✨✨

リトリートの詳細は
《迦音・須弥塾》会員制ブログにてご確認ください。
※会員制ブログの為事前登録が必要になります。ご注意ください。

リトリート当日にアンバサダー主催のランチ会も予定しております。
併せてご参加頂けると幸いです。

当日お会いできる事楽しみにしております。

富沢祥衣












コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵