最適なメンバー

こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です。
朝晩、涼しくなってきたり、日が暮れるのが早くなってきり、秋を少しずつ感じる日々ですね。
週末は継続ワークのカンナガラワークを受講しておりました。
毎回のごとく、気づきの連続なのですが、今回は、自分の「業」について、とことん向き合う回で、改めて気づきがたくさんでした。
自分の「業」を知れば知るほど、イントロダクションから、ともにずっと歩んでいるワーク仲間の皆様と、なぜこのメンバーで歩んできているのか、完全にわかってしまったのです。

このメンバーが最適で、それぞれが自分の「業」を解消していくためには絶対に必要な仲間だと、今回のカンナガラワークで確信いたしました。

今、ワークを継続的に受講している方々も、これから先、ワークをトライしようと思ってる方々も、学びに居合わせたメンバーをみた時に、最初はどんなご縁かもわからず、学び歩んでいくと思うのですが、学びを積み重ねていったときに、「だからこのメンバーなのか!」と納得する瞬間がくると思います。
そして、その時に「心から、相手は自分なのだなぁ」と私は気づくことができました。

本当に迦音 須弥塾のカリキュラム、それぞれの気づきへのアプローチには毎度毎度、感動しかないです。

これからも感謝の気持ちをもって、仲間の皆様と歩んでいきたいなぁと思います。

迦音ワークでは、自分自身の内観、自己分析、いろんなことを得ることができますが、自分をさらけ出し、それでも優しさと愛を失わない仲間達に出逢えることは、一生の友、ソウルメイトと出逢えること以上の喜びがあります。
それこそ、天にも持っていける宝ではないでしょうか。
人生に豊かさを見出だしたい方は、ぜひ迦音アンバサダーまで、ご相談くださいね。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

瀧井 陽万莉

迦音アンバサダーSNS↓

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵