カラフルな気持ち

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー歌奏です。

9月がスタートしました、朝晩は少しずつすす涼しくなってきましたね。

日中の暑さとも、もう少しでお別れでしょうか。

みなさまは、いかがお過ごしですか。




先日、夏休み最後のイベントとして祥衣さんのSunyata Space縁フルイドアートの講座に

参加させていただきました!

夏休み中でしたので、子供たち2人が、友達を連れてきてくれて、4人でワイワイと

アートの世界にひたりゆっくり自由に楽しみました。




本当はアクリル絵の具を用意するはずが、水彩絵の具を準備してしまったり、

ターボライターの火がイマイチ出にくかったりなどなど、笑

実は様々アクシデントもありましたが、

一昨日ようやくかわいて完成した作品を参加者のお子さんたちにお渡し出来ました!

かわいて美しく仕上がった作品は、驚くほど素晴らしく、目が醒める思いでした。

私自身は、材料は揃えておりまし準備もできておりましたが、どんなものが出来上がるのか?

出来上がりのイメージが全く出来ておりませんでした、、

そして、友人のお子さんをお預かりさせていただいておりましたが、うまくいかなかったらどうしよう、、!なんて不安な気持ちも見え隠れしていたのが、実際のところでした。

でも、いざ講座が始まってしまえば、

そんな不安などどこえやら笑!

真剣に取り組み、身体を自由に使って、

歓び、表現を楽しむ子供たちをみて大満足!

仕上がった作品もこれは売りに出せばもしかしたら高値で売れちゃうんじゃないかしら?なんて笑驚くほど、とっても創造力の高い

カラフルで美しく力強く堂々とした作品に仕上がりました。

また、このような講座があればぜひ参加したいです、祥衣さん本当にありがとうございました!


↑↑↑

こちらは、うちの長女の作品です。



全ての作品12作品は、迦音ホームページの

Sunyata Spaceのお知らせのところにのせております。

子供たちの内なる声をカラフルな気持ちをぜひご覧くださいませ!


さて、今月の迦音Sunyata Space

楽しい講座が盛り沢山です。


真凪さんのマナリノルームSunyata Space

セルフケアと食養生

内容

・顔の反射区を刺激し身体からのメッセージを受け取ることで日々の健康に繋げる ・顔の緊張を緩めて顔コリを解消、肺の反射区を刺激し機能アップへ 9月に気を付けたい「肺」の養生、温燥の時季を快適に過ごすためのポイントをご紹介 などなど

2023596() 1030~12



祥衣さんのSunyata Space

麻紐を使ってミサンガを作ってみよう!

内容

難しそうに思える組紐ですが意外と簡単に出来ます。

・天然の麻をチャクラカラーに染めあげた素材を使います。 ・日々の雑念を忘れて、一心不乱に組み上げていく工程を楽しんでもらいたいです。 

2023916() 10:30~11:30 

参加費用 3,000(素材料、送料含む)


最後までお読みいただきまして

ありがとうございます!

今日も穏やかで健やかな1日になりますように。

樋口歌奏

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵