よろこびを感じる

みなさまこんにちはー!

迦音アンバサダー歌奏です。

お盆が過ぎたら、一気に晩夏の雰囲気に入っていることを感じています。

広島市内で、つくつくぼうしも鳴き始めました。

秋の気配が近づいてまいりました。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?



私の子供たちの小学校の夏休みもあと1週間。

私は、去年の夏の分まで、この太陽と暑さを

味方にして思いっきり楽しませてもらっています。(去年は、夏ずっと寝込んでましたので笑)

8月前半、鳥取県に家族旅行をさせていただきまして、何十年かぶり?に海で泳ぐ経験をさせてもらいました。

日焼け嫌いの私が海に入るなんて、自分でも信じられないことです。

人生一度きり!今年の夏は自分を喜ばせる体験をすると決めていたので、波に飛び込んで、海の潮の満ち引きを全身で感じ、このうえないよろこびを感じることが出来ました。




最近は、朝の30分ウォーキングand氏神様へのおまいりも復活しています。

朝大地を踏み締めて歩くこと、新鮮で神聖な空気を身体全体に取り入れ、血流を巡らせることで、第1チャクラが活性化されております。

朝の緑の香りが溢れる空気が大好きです。



迦音アンバサダーのお休みいただきまして

ありがとうございました、

夏の充電、満タンになりました笑

またアンバサダー一同、元気いっぱい

活動してまいります!

よろしくお願い致します!

早速ですが、

8月26日()1030分〜

祥衣さんのSunyata Space

フルイドアート講座

そして、

9月6日()は、真凪さんのマナリノルーム

セルフセアと食養生講座があります。

ご興味のおありの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


今日も、穏やかで健やかな1日になりますように!

樋口歌奏



コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵