おはようございます!陽万莉です。
昨日は七夕でしたね~。私の近所の七夕祭りや子供たちが通う園でも、色とりどりの短冊が風にゆられてとてもキレイでした。
短冊にゆられてる願い事も多種多様。
ですが私は息子たちにはずっと未来観自在力力コースの教え通り、「願い事は自分で叶えるもの
、必ず願って行動しないとだめだよ。七夕は織姫様と彦星様が出会えるように願おうね」と伝えております。
日本の本来の他力本願が、時代とともに願うことだけが先行してしまい、私も行動抜きの「神頼み」だけをしていた頃もありました。
でも美怜先生に「行動あるのみ!そして全力で努力した時に最終、神様におまかせ。委ねる。」という在り方を教えていただき、今はその在り方を家族で目指しております。

私の方も月頭にカンナガラワークを受講させていただき、迦音との出逢いで驚くほど人生が好転し、日々が楽しくすごせるようになって、すっかり忘れていた「業」の存在を改めて思い出す回でして、人生が楽しいことだけではなく、辛いこと、苦しいこともあっての人生。
そしてその苦しいこと、辛いことにも神様は必ず苦しみ辛さだけではなく、ちゃんとその中にも灯火を残しておいてくれているということに改めて再認識させていただきました。

忘れちゃうから「業」なんですよね~。
何回も何回もトライして今回の私の人生中で昇華していきたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今日も皆様にとってよき1日になりますように‥。
瀧井 陽万莉

迦音アンバサダーSNS↓


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵