自己ヒーリング

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー歌奏です。

先週あたりかは、うちの子供たちも夏休みに入りまして、家の中がとても賑やかです!

今年は、コロナが5類になったこともあり、私の周りの友人たちは、日本全国を旅行三昧しておられるようです。

海外へホームステイされる友人もいて、

自粛生活を終えて、3年前の日常に戻りつつあるのかなと感じています。

皆が活動的になっておりますが、アクティブに動くが故の事故なども新聞で見かけるようになっております。

海や、川へ行く際は、しっかり目を離さないようにしてまいりたいです。

また、最近ではコロナ自体の感染についても人数は新聞などでは、もう明らかになっておりませんが、感染者数が増加しているようです。

夏風邪も流行っているようですし、夏休みを楽しく過ごすためにも、手洗いや換気など基本的な感染対策をしてまいりたいと

思っております!








さて、先日は、第5期チャクラヒーリングクラス受講させていただきました。

前回クラスが4月でしたので、少し期間が空いてしまっていましたが、みなさまの学びたい気持ちに変わりはなく!第5期メンバーが揃って受けることが出来て、沢山のほほ笑みあり、

涙ありの充実した時間でした。 

私は、じつは1週間ほど前から体調を崩してしまっておりました。近況で、そんなお話もさせていただいたところ、ヒーリング瞑想を取り入れてくださり。心も身体も癒されるという貴重な時間となりました。

チャクラヒーリングで自己のヒーリングを起こすことが出来、危険などを察知する能力も

高めてくれる素晴らしいものであることを

再認識致しまして、

またこれからも楽しみながら課題と向き合ってまいりたいと感じました!

美怜先生、ご一緒させていただいたメンバーのみなさま、本当にありがとうございました。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今日も、穏やかで健やかな1日になりますように。

迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダーx


迦音アンバサダー公式LINE


迦音アンバサダーYouTube

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵