信じきる

皆さん、こんにちは。
迦音アンバサダーの南条真凪です。


昨日はワンネスヨガに参加させて頂きました。
前回の参加から日が空いたため身体は動いてくれるかなと心配もありましたが一つ一つの動きを丁寧に意識しながら行うことが出来、気持ちよくヨガを行うことが出来ました。


ワンネスヨガは実際に身体を動かす前に座学で毎月のテーマに沿ったお話をしてくださいます。
毎回驚くことは私が持っている悩み、改善したいと思っていることとテーマがリンクしていることが多いことです。
今回も私の日常生活や行いを振り返る良いチャンス。
頭に浮かんだり、口に出ることは言い訳であったり行動できなかった反省点が多く、外側の影響をたくさん受けて自分を信じきれずにいたことに気づくことが出来ました。
自分の内を見直すことを先延ばしにすることは簡単ですが限りある時間なので少しでも早く前に進みたいですね。

そして呼吸についても私の癖をご指摘頂き、早速実践しながらヨガを行うと身体の緊張が面白いように抜けていき呼吸がしやすくなりました。
不安定なお天気の際にもしっかりした呼吸が症状を和らげてくれるので学びを日常生活にも取り入れたいと思います。


汗もかき、ヨガを行う前より可動域が広がったことがとても嬉しいです。

7月15日(土)10時~のインスタライブでは祥衣さんと一緒にセルフヒーリングについてお話させて頂きます。
私たちが学びから得た「癒す」ことの大切さ。
ぜひご視聴くだだいませ。

迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。





最後までお読み頂きありがとうございました。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵