プロセスを楽しむ

みなさまこんにちは!

迦音アンバサダー歌奏です。

今日は、夏至を迎えましたね、今日は1年の中で1番日が長いそうです。

梅雨の晴れ間の暑い日が続いておりますが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

日差しの強い日は、こまめな水分補給、通気性のよい服装で、帽子をかぶり直射日光が当たるのを防いでまいりましょう。





さて、私ごとですが、来月は、みなさまの前で歌を歌わせて頂く機会が何回かあり、いま練習に励んでおります。

そのうちの1回は、子育て支援広場で小さな音楽会の演奏させていただくことになっております。

ピアノの先生と、フルートの演奏の上手な友人と、私の歌で、3人のアンサンブルでの演奏会です。

先日、練習で集まらせていただきましたが、

3人で綺麗な音色重ねて出すって、しっかり集中して、よっぽど息が合わないと難しいのだなと、練習を通じて改めて感じております。

演奏を良くしようと思えば思うほど、レベルは上がっていきます。

本番は、集中して出来た練習ほど、うまくはいかないかもしれませんが、みんなで一生懸命に取り組んでおります。

また、普段、11のコミュニケーションは基本ですが、それが、3人となると、演奏内容以外に、練習日だったり、テーマにしたいこと、曲目、曲順、速さなどなど、意見をまとめていかなくてはいけないこともあり。

コミュニケーションの難しさも、また勉強させていただく機会となっております。

本番も勿論大切ですが、私は迦音須弥塾で教えていただいたことは、プロセスを大切に。

楽しむこと。です!

ありがたい経験をさせていただいていることに感謝の気持ちがふつふつと湧いてきております。

来月の本番にむけて、楽しみながら、日々精進してまいります!





明後日は、私の迦音Sunyata Space開催日です。


少し、お知らせをさせていただきます。

梅雨の時期を迎えまして、天気の影響を受けて体調を崩される方もいらっしゃるかと思います。今回は「お天気の影響を受けて身体に痛みが出たり、気分に影響が出る天気痛について」を一緒に考えてまいります。

・その不調、じつは天気痛かも、、、

・天気痛が起きやすい天気とは?

・天気痛を自力で予防しよう!オススメのアロマ活用方

といった内容で、お送り致します🙋‍♀️

講座内で、気になる痛みに優しく働きかける香り5種類をお伝えし、その中から選んでいただいた香りをブレンド致します。

アロマ乳液🧴たっぷり100mlを作ってまいります。

講座終了後に、講座内で作成しましたアロマ乳液1本をお送りさせていただきます。💐


日時:令和5623()

1030分から1130

参加費:3500

(材料費と送料は含みます。)

ストリーミングは、今回はありません。

お申し込み本日までです。

場所:zoomSunyata  space」にて🌏

迦音アンバサダーのDMのほうからお申し込みくださいませ🙏✨

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も、穏やかで健やかな1日になりますように。


樋口歌奏


迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダー公式LINE


迦音アンバサダーYouTube



コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵