話して放す

こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です。
雨の日が続いておりましたが、私の住んでる地域は週末からとってもお天気が良く、連日お布団やシーツの寝具を思いっきりお外に干せて、お日様の匂いに癒されてる今日この頃です。

さてさて、先日は私の第一回目Sunyata Spaceを開催させていただきました。
企画の段階で、「私には何ができるかな‥何がしたいかなぁ」と考えてるときに、「あっ!みなさんとお話がしたい!」と思い、どなたでも気軽に気楽に話せる途中入室、途中退室大歓迎の話し場を開催させていただきました。
ありがたいことに、お時間をつくって参加してくださった方々のおかげさまで、とっても楽しい、そして嬉しい気持ちになれた喋り場を無事に終えることができました。
ご参加者から、「楽しかった!次回も参加したい!」とのお言葉をいただき、胸がいっぱいになりました。ご参加いただき、本当にありがとうございます。
喋ることで、手放すことができることもあるし、何気ない話から気づきを得たり、アイディアが浮かんだり、「話す」ことで、人はコミニュケーションをとって、癒されることもある、そんなたくさんの恩恵を、改めて感じることができたとても大切な時間でした。

また次回開催が決まりましたら、すぐにお知らせしますので、気軽にお立ち寄りくださいね♪まってまーす!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

瀧井 陽万莉

迦音アンバサダーSNS↓

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵