ワンデイリトリート①

こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です。
新緑の美しいこの時期に、昨日は迦音主催の素晴らしいワンデイリトリートが行われました!
お天気にも恵まれて、本当に濃い~1日でした!
早朝から集合し、皆様と普段は拝観できない貴重な重要文化財を、美怜先生のご縁によって、ゆっくり丁寧に巡らせていただけて、たくさんの叡智をいただいてからのワンネスヨガスタート!
オンラインでほぼ毎日行われてるワンネスヨガですが、実際に美怜先生と一緒にトライ!できる貴重な機会はとってもお久しぶりで、みんなワクワクドキドキの中、ワンネスヨガが始まりました。
相変わらず先生は体を自由自在に操っておられて、「研ぎ澄まされた人体ってなんて美しい‥」と、みていて惚れ惚れしておりました。
そしてワンネスヨガのフルクラスを何年も継続受講されている参加者様のヨガも本当に素晴らしくて、「継続こそ力なり」という様を間近で見せていただき感動しました! 
ワンネスヨガを実際に受講できて、アロマの良い香りにつつまれながら、目の前に広がる京都の美しい新緑の景色をみながら、先生に直接アシストしてもらい、皆様もトライしてる!と勇気をもらって、自分も一人ではいけない領域にトライできて、心身ともに癒された時間でした。
普段こんなにも体を気にかけてなかったか~!と愕然としましたが、自分の体の強いところ、弱いところもたくさん知れて、また明日からの心と体の土台をつくっていただけた様な気持ちでした。

あっという間すぎる午前中をすごして、皆様と美味しい昼食をいただきました♪
美怜先生が、手配してくださったお肉ぬきの体と心に優しいメニュー♪
大満足すぎるご飯でした!ごちそうさまです!後半戦の様子は、次回blog【ワンデイリトリート②】にてご紹介させていただきますね♪
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

瀧井 陽万莉

迦音アンバサダーSNS↓

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵