人生楽しまないと!

皆様 今日は。
祥衣です。

新緑が眩しい時候になりました。
《迦音・須弥塾》1dayリトリート in 京都
が今週末に開催されます。
開催場所は『聖護院門跡』。
修験道の本山であり数ある門跡寺院の中でも摂家・宮家から多く入寺された由緒ある門跡寺院です。
そんなスペシャルな門跡寺院で丸一日かけてヨガワーク、座学、実践ワークを楽しむひとときになると思います。

ご一緒出来る事になった皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

当日はインスタライブにてリトリートの様子をお届け予定しております。
借景の聖護院の美しいお庭も一緒にお楽しみくださいませ!

とても楽しみな1dayリトリート。

今回の「門跡寺院」での1dayリトリートも普通の生活環境では叶えられないご縁です。美怜先生とご門主様との深いご縁から繋がるワークショップです。

《迦音・須弥塾》に出会ってから様々なワークの学びの中で【縁】についても事ある毎に伝えて下さいました。

私達はとても沢山の【縁】に支えられて生かせて貰っている事を忘れがちです。
私もそうですが、便利になり過ぎた現代社会では目の前に訪れる全ての物事を当たり前と思いがちになってしまいます。
当たり前の事など何一つ無いのにです。

《迦音・須弥塾》で学び始めた当初は、ワーク中に投げかけられる質問での「へっ?!」と思う瞬間やディスカッション中に無意識に飛び出てくる思い込みや思い癖に気づき
「そんなはずは無い!」「そんな風には考えていない!」と心が反抗してグラグラする時も度々ありました。

そんな私を温かく見守り激励叱咤してくれる《迦音・須弥塾》で知り合った仲間達。
これもまた素晴らしい【縁】の賜物です。

《迦音・須弥塾》で沢山の事を知り生活の中で実践し反芻しながら落とし込んで行く事で少しづつ自分一人で生きているのではないのだなと実感してこれています。

《迦音・須弥塾》は実践と経験有りきの
自己研鑽の場です。

失敗OK❣️ 何度でも立ち上がり前に進んで行く魂の強さを磨いて行きたいと思います。

最後までありがとう御座いました。

日曜日にLIVEでお会い致しましょう❣️

富沢祥衣










コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵