新発見

皆さんこんにちは、迦音アンバサダー南条真凪です。
昨夜は窓がガタガタ音をたてる程の風が吹き少し寒さも戻りましたね。
今朝出張先に向かう道中の桜はほぼ散り、葉桜になっていました。
私は緑が広がる景色も大好きなので若葉が芽吹くこれからの季節も楽しみです。


先日、前回ご案内させて頂きましたManalino Room『セルフケアと食養生』を開催せて頂きました。
無事開催できましたこと、そしてご参加頂きありがとうございました。
初めてのSunyata Space、普段は人前でお話しする機会がない私にとっては新たなチャレンジでもありました。
今までの私なら緊張で言葉が詰まったり、段取り良く進まなかったらと不安になっていたと思いますが、今回は不安よりワクワクする気持ちが勝っていたように思います。
今までもたくさん失敗し、恥ずかしい思いもしてきたのだから大丈夫という根拠のない少々の自信もありましたし何より楽しいことが大好きなので皆さんと一緒に過ごすために費やした準備期間も私の心と経験の引出しを満たしてくれています。
とても楽しくアッという間の1時間半でした。
私が日頃から大切にしている「笑顔と健康」を皆さんと一緒に楽しみたいを形にしたManalino Room。
4月はハンドケアを実際にガイドさせて頂き、ご自身のお身体に触れることで状態をご確認頂きました。
常に一緒に過ごしているご自身のお身体でさえ気づいていない事もたくさんあります。
またハンドケアはコミュニケーションツールとしても気軽に取り入れて頂けます。
リアルタイムでの開催は終了しましたが、ストリーミングにてご参加可能となっております。

★Manalino Room★
「セルフケアと食養生」

参加費用:3,000縁
申込締切:4月30日(日)
※視聴期限は5月4日までとなっておりますのでご注意くださいませ。

《内容》

①ハンドケアの効能、食養生とは
②春はどんな季節~春に弱まりやすい「肝」の働きについて、オススメ料理のご紹介~
③自分の手で実際にハンドケアをやってみよう!

ストリーミングにてご参加の皆様にも特典としてアーモンドオイル(50ml)を郵送させて頂きます。

次回のManalino Roomは5月10日㈬に開催予定ですので、詳細は改めてご案内させて頂きます。


4月度のSunyata Spaceは他にも楽しいワークの開催が予定されております。

【歌奏さん主催】
ミルファヴォーレ講座
「女性ホルモンと更年期」
4月21日㈮10時~

【祥衣さん主催】
「姫砥草」を使って苔玉作り
4月22日㈯14時半~

詳細は下記をご覧くださいませ。

Sunyata Spaceは誰もが自分の望むタイミング、ライフスタイルに合わせて学びを実践できるようオンラインを使用したプラットフォームです。
もちろんブログを読んでくださっている皆様もご利用頂けます。
詳細、ご不明な点がございましたら迦音アンバサダーへ気軽にご連絡くださいませ。

皆さんとご一緒出来る事を楽しみにしております。

ご不明な点などございましたらDM、LINE公式アカウントにてお問合せくださいませ。
皆様のご参加お待ちしております。

迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。





最後までお読み頂きありがとうございました。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵