みなさまこんばんは!
早いもので、4月も終わりを迎えようとしています。もうすぐゴールデンウィークですね。
広島は、昨日は雨でしたが、
今日は、晴天で、子供たちは半袖で元気に
通学していました。
みなさまは、今日はどんな1日でしたか?



私は、今日は、祥衣さんのSunyata Spaceの
縁「苔玉作り」のストリーミングを受けさせていただきました!
土をこねて作る苔玉、
初めての体験でしたが、
こんなに素晴らしいものなのかーと
シンプルに感動しました。
子供たちが小さいときに、公園に一緒に行ってよく泥団子を作らされてました。

その時の感じを懐かしく思い出しました。

少し、写真をシェアさせて頂きます!





↑↑↑こんな素敵なキットが届きます






↑↑↑玉状にして






↑↑↑いよいよ合体






↑↑↑苔をつけて、出来た〜っっっ!!!




手で土をこねこねっと。

久しぶりに手で土を触る感触に触れて、

触覚にとってもいい刺激を受けました。


なんだか、とってもストレス発散にもなりました!

土の匂い、綺麗な緑色!触る感覚、捏ねる音。土を触るのって凄く五感に作用するんだなーと素直に感動しました。



作り終わった後は、心身共にとてもスッキリしました。

可愛い苔玉ちゃん。

素晴らしいご縁に感謝です。

見ているだけでも、癒されます。

大切に育てていきたいと思います。


祥衣さんの苔玉作りは、開催日から一ヶ月間

でしたらストリーミングで受けれます。

ご興味のおありの方は、迦音アンバサダーまでお問い合わせくださいませ。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。

明日も穏やかで健やかな一日になりますように!


樋口歌奏


Instagram


Twitter


LINE


YouTube





コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵