リアルな感動を味わう

おはようございます

迦音アンバサダー北原千楓です。

4月というのに夏のような気温が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
来週からはGWも始まりますね。
今から何をしようかとワクワクしています!

先日、MISIAさんのライブに行ってきました。
何年か前の紅白のパフォーマンスに感動し、
彼女の音楽を頻繁に聴くようになりました。
そして念願叶ってついにライブ初参戦してきました!


MISIAさんのステージいっぱいに動き回りながらの圧倒的な歌唱力。

そして周りで踊るダンサーさんたちのエネルギー。
生演奏の楽器の響き。
全てが身体の中に染み込んできて、全身で音楽を楽しむことができました。
この時間がずっと続けばいいのに!終わってほしくない!と思うほど感動的な時間でした。

MISIAさんのMCの中で印象に残っている言葉があります。
「私は歌を歌うことが大好きで、大好きで、歌手になりたくてたまらなくて歌手になりました。そしてそれを聴いてくれる皆さんのお陰で私はここにいることが出来ています。」

本当に大好きと思えるものを貫き、それをその場にいる観客と共に味わえる幸せに溢れたこの言葉。
感情いっぱいに話した彼女の様子は私の胸を打ちました。


今年の伊勢のワークでも「感動」という言葉がキーワードでした。
リアルに体験して心からその感情を味わう。

夢を叶え幸せそうに歌っている彼女の姿を見て、私も心から感動しました!

コロナで様々なイベントが制限されていましたが、今回は声出しも可能なライブ。
やはりリアルのライブは最高です!
そして好きを貫き、それを誰かと共に感動することの素晴らしさを改めて実感しました。
皆さんの絶対に譲れない好きはありますか。



本日もお読みいただきありがとうございます。
皆様にとって素敵な一日になりますように。

Twitter
Instagram
ライン公式アカウント
You Tube

新作動画たくさんアップしています!
どうぞご覧下さい。


迦音アンバサダー
北原千楓

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵