私は、私!

みなさまこんにちは!

迦音アンバサダー歌奏です。

昨日まで雨が続いておりました。まるで梅雨みたいだなと思い、調べてみたら、

春雨(はるさめ)のようです。春に降る雨のことを指します。

春雨の別の読み方として「菜種梅雨」がありますが、その字が表すとおり「菜の花が咲く時期に降る梅雨のような雨」つまり雨や曇りが続く、ぐずついた天候のことをいうそうです。

雨を日本語で美しく表現したことばだな〜と

感心します。

しかし、今日は久しぶりの晴天に恵まれております。元気な気が溢れてくるのを感じております。

晴天の日を大切に1日を過ごしたいと思います。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。





私は、アロマの講師仕事に、歌の活動に、ボランティアにと仕事が驚くほど舞い込んできておりまして、6月くらいまでは、手帳にスケジュールがギッシリと埋まってきています。

そこにプラスして自営業の仕事に家事に、育児にと考えたら、もうすでに私1人では到底こなせない量になっております。

そんな中、仕事を助けてくれる方々が次々に

現れてくださり、有り難くもスムーズにこなしていけている現状です。頭が下がります。

ヘルプを求めていく大切さも痛感しています。

ちょうど、今迦音のチャクラヒーリングクラスで第78チャクラを学ばせていただいていますが、人間の可能性が無限にあることを身をもって実感しています。

迦音でチャクラを勉強してなかったらきっと

出来ると思わなかっただろうし、多分この仕事の量は決してこなせれていないだろうなと思います。




先週は、ちょうど迦音チャクラヒーリングベーシッククラスを受講させていただきました。

自分の持っている癖についてのご指摘があり、

まだまだ、私周りに認めてもらいたいとか、

承認されたい!という自我が強いんだなと

認識せざるを得ませんでした。

私は、私でいい。周りを気にしないでいい。

そのように、気をつけて思うだけで、パワーが漲ってくるから不思議です。

この春、ワクワクドキドキを楽しみながら、

思いっきり行動してまいりたいです!


ワクワクの一コマでもあります、迦音のSunyata Space

今週の金曜日は、私も迦音Sunyata Spaceにて、アロマ癒し講座を開催させていただきます。

申し込みは締め切らせていただきましたが、

引き続きストリーミングでの受講が可能です。

詳細は、迦音ホームページの

Sunyata Spaceご覧くださいませ!↓↓↓


Sunyata Space スケジュール | スピリチュアルスクール 須弥塾 迦音


ご希望ございましたら、迦音アンバサダーのSNSDMにて、ぜひお問い合わせくださいませ!

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます。

今日も、穏やかで健やかな一日になりますように。


樋口歌奏


迦音アンバサダーインスタグラム


迦音アンバサダーツイッター


迦音アンバサダー公式ラインアカウント


迦音アンバサダーユーチューブ



コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵