お部屋と心の整頓

こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です。
春の訪れで心がウキウキする反面、黄砂や花粉などで体調が優れなかったり、変化が多い時期なので地に足がつかず、心も体も不安定になりやすい季節ですよね。
こんなときこそ、迦音イズムの基本中の基本であるお掃除や、お片付けをたくさんしたいと思います!
私も、先日せっせと暖房器具を磨いて片付けたり、衣替えをした時に、古くなった靴や服の断捨離もしました。そうすると物理的に場所もスッキリするし、それ以上に心もスッキリしますね。
そうすると自分の考えや心にも余白が生まれてくる気がします。
心といえば、以前blogにも書かせていただきましたが、春に受講した【パートナーシップと統合の本質】というワークがすごく良くて、まだまだ語り足りないので、明日の心晴サロン インスタライブでも一緒にワークを受講していた千楓さんとワークの感想、魅力をお話させていただきたいと思います!
ぜひご視聴くださいませ♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
瀧井 陽万莉

迦音アンバサダーSNS↓





コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵