光の中

皆さん、こんにちは。
地元の桜も咲き始めました
冬より暖かい季節が好きな私なので気持ちもドンドン上がっています。
心身のバランスを整えて日々を楽しみましょう!


あっという間に伊勢のおかげ参りから1週間が過ぎました。
今も目を閉じると美しい景色が思い出されます。
お天気にも恵まれ、道中も皆さんとの楽しい時間を満喫することが出来ました。
三重県に生まれた私には伊勢はとても身近な場所です。
迦音に出会うまでは気軽に伺う場所でしたが、参拝に向けて潔斎を行い、心身を整えてから伺うおかげ参りに参加させて頂くようになってからは伊勢参りに伺える幸せを全身で感じながら毎年春分の時期を迎えております。
無事参拝させて頂けたことに感謝でいっぱいです。


ワークでの瞑想では感情が大爆発!
自分でも気づいていなかった様々な感情が奥底に潜んでいたことに驚きましたが、吐き出すことで新たな自分に出会えて嬉しいです。
野外ワークでの瞑想も回数を重ねて受け取ることが出来るキーワードも増えてきました。
とても美しい世界を味わうことも出来、光の中に包まれる幸せに涙が止まりませんでした。
氏神神社へお礼参りに伺った際にはぼんやり見えた光景に似た光景が現れビックリ。


全ては繋がっていますね。

今年も順調に上手く進む2日間を過ごさせて頂きありがとうございました。
来年も皆さんとご一緒出来ることを楽しみに、日々を丁寧に情熱をもって過ごしたいと思います。

Sunyata Spaceでの『Manalino Room「セルフケアと食養生」』の開催も近づいてきました。
「笑顔」と「健康」をテーマに皆さんと一緒に実際にセルフケアを行いながら心と身体を整えていきたいと思っております。

☆★☆Manalino Room「セルフケアと食養生」☆★☆

日時:4月5日㈬ 10時~11時半
場所:Zoom「Sunyata Space」にて
参加費用:3,000縁

《内容》

①ハンドケアの効能、食養生とは
②春はどんな季節~春に弱まりやすい「肝」の働きについて、オススメ料理のご紹介~
③自分の手で実際にハンドケアをやってみよう!

初回開催にご参加の方にはワーク内でもご使用頂きますスイートアーモンドオイル(50ml)をプレゼントさせて頂きます。

ナッツアレルギーの方がおみえでしたら事前にお知らせ頂けると幸いです。

Zoomを初めてご利用の方には使い方マニュアルもご用意しておりますのでご入用の際はお知らせくださいませ。

詳細は下記をご覧くださいませ。

ご不明な点などございましたらDM、LINE公式アカウントにてお問合せくださいませ。
皆様のご参加お待ちしております。

迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。





最後までお読み頂きありがとうございました。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵