こころをひとつに

みなさまこんにちは!

迦音アンバサダー歌奏です。

菜の花、水仙、スズラン、桃の花や、桜も沢山の美しい花々が咲いておりますね!

最近は、寒暖差が大きいですので、着る服に迷いますね。薄着をされてお出掛けの際は、ぜひストールや、ジャケットをお持ちくださいね。急に寒くなった時に対応できるかと思います!





320日、21日は迦音のお伊勢参り参加させていただきました。

3度目の参加でしたが、

また新鮮な歓びに満ち溢れるお参りとなりました。

初めての伊勢は、ただひたすら初めての景色、初めての体感に感動しました。

2度目は、また来させていただくことが出来たー!有難さに震えました。

3度目の今回は、美怜先生、迦音の仲間にまたお会いしたい!そして、神様に感謝をささげ、もっと神様を感じたい!という気持ちで

参加させていただきましたが、

また、伊勢の神々様にお会いすることが出来、心の底から魂がふるえる体感がありました。

目には見えないエネルギーがいつも温かく守ってくださっているのだなと歓喜の気持ちが湧き上がりました。

目に見える世界に振り回されてしまう現実から一気に目には見えない愛の世界へと羽ばたいたかのようでした。

こころを穏やかに落ち着つかせて、

美怜先生とご参加のみなさまと気持ちをひとつに持つと、場の整い方がこんなにも違うのだなということも体感させていただきました。



ワーク後の瞑想では涙がとまりませんでした。

御神託を本当にありがたく心に受け止め、

ただひたすら精進してまいる覚悟を決めました。

また来年も行きたい!という思いが強く出てきております。

少し気が早いですが、胸を張って堂々と神様に私やりきりましたよ!と報告がしたいです。

美怜先生、ご参加のみなさま、神聖な2日間をご一緒させていただきまして、

本当にありがとうございました。


最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。

今日も穏やかで健やかな一日になりますように。


樋口歌奏


迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダーLINE公式アカウント


迦音アンバサダーYouTube





コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵