魂の故郷

皆様 今日は。
祥衣です。

今日、私は
《迦音・須弥塾》
【伊勢へのお蔭参り  春の彼岸 春分 あらゆる愛の領域へ】
参加する為に伊勢に来ております。

毎年恒例となっています伊勢へのお蔭参り。
人界でのお正月とは日時が違いますが春の春分の日を境にして本来新しく年が明けていくこの時に合わせて毎年参拝させて頂いています。

今日は初日。
本来の順路を辿りながら巡るお蔭参りは参加する回数を経る度に心身がより穏やかになり故郷に今年も帰ってこれたε-(´∀`;)ホッという安心感に包まれる癒しの旅になりました。

聖域では生きとし生ける物全てが美しく、生き生きと映ります。

《迦音》からの参拝で伺う日は晴天に恵まれる事がとても多いです。

聖域の中でも更に特別な伊勢の神々が鎮座される場所はどこも凛としていますね。
明日もお蔭参りは続きます。
恒例のワークショップも開催されます。

お蔭参りのレビューもこの後SNSなどでアップしていきたいと思います。

どうぞお楽しみに❣️





コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵