共に学ぶ

皆さん、こんにちは。
迦音アンバサダーの南条真凪です。
今朝は十五日参りに氏神神社に伺わせて頂きました。
先日までは早朝に伺うとまだ暗く気温も低かったのですが、今朝は暖かく春の陽気。
駐車場では登山をされる方ともすれ違ったり身体を動かすことが心地よい季節ですね。
私も先日バシャン会に参加させて頂きワンネスヨガで身体を動かしました。
前回のブログで歌奏さんもお話してくださいましたがヨガの前には大切な教え、いのちについて考える時間を頂きました。
日々の生活を振り返る機会にもなり、ありがとうございました。
バシャン会は17日までストリーミングにてご参加頂けます。
詳細は下記をご参照くださいませ。


今月も止まることなく学びの時間を頂いております。
須弥塾でも学びの時間を共に学ぶ方々と共有させて頂きました。
しかし様々な事を学びたいという私の気持ちと頭で学びを整理整頓を行うスピードが一致せずアウトプットがうまく出来ない状態の私、ワークでは美怜先生や一緒に学びを深めてくださる方々が私の考えや想いを引き出してくださり今の私に必要なヒントをナイスタイミングで教えて頂く事が出来ています。
同じ課題に取り組んでも全員違う視点なのが毎回とても面白いです。
私の中には存在しない皆さんの発想に目が点になることもありますが、視野がググっと広がります。
これからも皆さんと学びを楽しみ、深めていきたいです。


そして新たにスタートしたSunyata Spaceにてワークを開催させて頂く事になりました。
私にとっても新たなチャレンジです。
「笑顔」と「健康」をテーマに皆さんと一緒に実際にセルフケアを行いながら心と身体を整えていきたいと思っております。

☆★☆Manalino Room「セルフケアと食養生」☆★☆

日時:4月5日㈬ 10時~11時半
場所:Zoom「Sunyata Space」にて
参加費用:3,000縁

《内容》

①ハンドケアの効能、食養生とは
②春はどんな季節~春に弱まりやすい「肝」の働きについて、オススメ料理のご紹介~
③自分の手で実際にハンドケアをやってみよう!

初回開催にご参加の方にはワーク内でもご使用頂きますスイートアーモンドオイル(50ml)をプレゼントさせて頂きます。


ナッツアレルギーの方がおみえでしたら事前にお知らせ頂けると幸いです。

Zoomを初めてご利用の方には使い方マニュアルもご用意しておりますのでご入用の際はお知らせくださいませ。

申込方法につきましてはは近日中にご案内させて頂きます。
ご不明な点などございましたらDM、LINE公式アカウントにてお問合せくださいませ。
皆様とご一緒できることを楽しみにしております!

迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。





最後までお読み頂きありがとうございました。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵