大切な教え

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー歌奏です。

啓蟄を迎えましたね。

地中で冬ごもりをしていた虫や蛇、蛙、とかげなどが早春の光を浴びて、温もった土から這い出してくる時期です。

私もこの流れにのり、元気に動ける身体に感謝しながら、活動的に動いていっております。




先週土曜日は、迦音の御恩送りバシャン会

〜トルコ大地震支援、災害復興支援として〜

に私も参加させていただきました。

今後、自分が生きていくうえで、重要な糧となるであろう「大切な教え」がそこにはありました。

普段はあまり考えたこともないことをきちんと言語化して伝えていただくことで、身体にも心にも精神にも真っ直ぐに入ってきて響き渡りました。

当たり前に過ごしてしまっている毎日の生活に、改めて感謝の気持ちを思い起こしさせてくれる貴重な時間となりました。

美怜先生、ご参加の皆さま本当にありがとうございました!!




トルコの地震で被災された方々、災害の復興に対して募金がしたいけれど、どこに自分の大切なお金を預けていいの分からない方も沢山いらっしゃると思います。私は、迦音だからこそ、安心してお任せできると信じていつも参加させていただいております。

ライブ参加を逃してしまわれた方も、

まだストリーミングで参加申し込みができるそうです!

私も、日本とトルコはあまり関わりがないように思っておりましたが、こちらを拝見させて頂きますと、歴史的交流が深い国なのだなとよく分かります。

ぜひ、こちらの迦音のホームページも

ご覧くださいませ。

迦音ホームページ


最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます。

今日も、穏やかで健やかな一日になりますように。

樋口歌奏


迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダー公式LINE


迦音アンバサダーYouTube




コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵