冒険

皆さん、こんにちは。
迦音アンバサダーの南条真凪です。
2月4日に立春を迎え、少しずつ暖かくなってきましたね。
立春は新たなスタートにふさわしい日ということで私も今年の目標に掲げた1つをスタートしました。
12月に宮島で誓った私に近づくため自分の可能性を信じ、まず一歩踏み出すこと。
宮島でのワーク、継続ワークのおかげで脱マイナスな言葉、考え方を意識しているため私なら出来るかも...と思えることが増えています。
今までと違った視点で一歩踏み出してみませんか?
一緒に新たな世界を楽しんでいきましょう!


暖かくなりウォーキングに出掛けると梅が咲いていました。


視覚、嗅覚でも楽しい時期の訪れ嬉しいですね。
皆さんのお住いの地域ももう咲いていますか?
公園を歩いているとチューリップの球根から芽が出ていたり、緑が増えていたり春の訪れを感じます。

先日外出先からの帰りに立ち寄った公園ではアスレチックの遊具があり久しぶりに楽しんでみました。


新入社員の頃に同期と一緒に野山を駆けまわるアスレチックに行ったのが最後なのでほぼ20年ぶりです。
最近は大人も楽しめる自然をそのまま活かしたアウトドアパークなども多くとても興味があるのですが未体験。
それに比べるとお子様が楽しめる遊具なので簡単に出来ると思っていましたが、予想以上に必死でした。
短時間しか行っていませんが全身運動なため夜には心地よい疲労感を感じ、いつもより早く就寝しました。
身体を動かすと空腹感を感じる事も出来ますし、早寝早起きの規則正しい生活にも繋がります。
おかげで翌日はスッキリ目覚めることも出来ますね!
もう少し暖かくなったら自然を満喫できるアウトドアパークも挑戦したいと思います!


暖かくなったとは言ってもまだ2月、寒暖差もありますのでお身体ご自愛くださいませ。

先日のインスタライブでもご案内させて頂きました「Sunyata Spece」をはじめ迦音サイトもリニューアルしております。
ぜひ下記からご覧くださいませ。


迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。




迦音アンバサダーのYouTubeチャンネルも新たな動画をアップしております!
ぜひご覧くださいませ。


最後までお読み頂きありがとうございました。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵