今を生きる

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー歌奏です。

今夜は、満月ですね。みなさまのお住まいの場所から、綺麗に見られるでしょうか。

心穏やかに神様、ご先祖様、家族や、周りの方々に対しての感謝の気持ちで一日を過ごしております。




一昨日、迦音のブログや、サイト等でアップされておりましたが、新しくSunyata Space」がスタートされます!

「Sunyata Space」とは、

誰もが先生、生徒になりお互いに協働調整しながら、最善を尽くす開かれた場だそうです。

方向性を理解したうえで、私も!ぜひ参加させてきただきたきたいと思っております。

いつもは、私は対面でアロマ講座や、

ボイトレ講座を開かせていただいておりますが、オンラインでの開催は初めてです!

想像してなかったので、ドキドキですが、

自分の可能性を広げていきたいですし、

時代の波ににり、宇宙に開かれたオンラインプラットフォームをとても楽しみにしております。いまからワクワクしながら構想を練っております。





さて、立春を迎えまして、春に向かっているのですが、実は、まだ冬の楽しみを満喫しております。

広島に住んでいる私にとりまして、

冬の楽しみの一つである近場のスキー場はとても魅力的です。

広島には、スキー場が沢山ありますので、

わざわざ遠方から広島に来られる方も多い県なのです。

今年は家族でスキーを始めて3年目、

最初の1年は、主人と長男のみが挑戦するところから始まりました。

ボーゲンを怖がり、ノロノロと滑り降りるだけでした。

2年目で、私と長女も一緒にスタートしました。怖がっていた長女と練習を重ねて。

3年目の今年、スキー用品を家族みんなのを少しずつ揃えていってたのが、バッチリ全員のが揃いました。そして、ようやく長男も長女もリフトに乗れるようになって、1人でボーゲンで滑って降りてくるまでに成長致しました!




実は、はじめ私は、レンタルのスノーシューズが重たくて、重たくて。上手く身体が動かないし、長女の練習するだけで、ものすごく体力を消耗してしまい、行くのが嫌になることもありました。。。

けど、友達と一緒に楽しく滑りたい!という長男に背中を押されて行き続けるうち私自身が1番楽しくなってきまして。

一歩間違えたら、大怪我もありますし、雪山での怖いスポーツでもあるのですが、

スキー場に行って、リフトで上まで登るとその大自然の静寂さや、真っ白い雪と山と凛とした空気の美しさは本当に言葉では言い表わすことのできない素晴らしいもので、すっかり雪のとりこになっております。

今のこの瞬間を楽しむ!

迦音と出会い、見つけた自分自身の素晴らしいテーマでもあります。

存分に今を情熱的に生きることを味わってまいりたいと思っております!






迦音のサイトが新しくリニューアルされております。新しくプライベートセッションのメニュー「ガイドチャクラオーラクリアリング」も追加されております。

先日の真凪さんと祥衣さんの迦音インスタライブでもご紹介されておりましたが、迦音のホームページは読むだけでもとても心に響く内容ばかりで、一冊の本を読むような手答えです!

ぜひ、ゆっくりお読みいただけたらと思います!



最後までお読みいただきましてありがとうございます。

今日も穏やかで健やかな1日になりますように。

樋口歌奏


迦音アンバサダーインスタグラム


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダー公式LINEアカウント


迦音アンバサダーYouTube


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵