ルール

皆様 お早う御座います。
祥衣です。

昨日は今上陛下のお誕生日でした。

自分という個人を捨て只ひたすらに国家の安寧と日本国民の弥栄と祈り続けてくださる存在が日本には沢山いらっしゃいます。

《迦音・須弥塾》で毎年新年のご挨拶に伺う伊勢神宮でも日々心を尽くして祭祀に臨まれている神職の方々の姿を目にする事が出来ます。

誰に頼まれる事なく淡々と臨まれている姿は本当に清々しく美しく自然と頭が下がる思いになります。
一つ一つの所作や手順にも意味がちゃんと有り、永い年月厳粛に守り伝えられてきた重みを感じる瞬間です。

一度目にしたいと閃いた方は↓↓↓

こちらの写真は比叡山の千日回峰行に臨まれている阿闍梨様

行に入られると決まったルートを巡り御山から毎日世界の安寧を祈り続けてくださっています。

《迦音・須弥塾》のワークに参加し続けていると私達が見過ごして気付かずに過ごしてしまっている存在がある事を折に触れて
思い出させて貰えます。

本当に大切なものは目に見えない。

見えないけど確かに有る存在をちゃんと分かっている事は知らずに過ごす生活リズムとは違ってくるのではないでしょうか?

今月の【ワンネスヨガワーク】でも身体に通るエネルギーの道を探す練習をしています。

全てのワークが繋がっている《迦音・須弥塾》は、どれを選択しても何から始めても大丈夫です!

まずは気になるワークを体験して頂きたいと思います。

3月もワークが沢山用意されています。

詳しくは《迦音・須弥塾》HPからご確認くださいませ。


皆様と何処かのワークでお会い出来る事楽しみにお待ちしております。

では、今日も一日笑顔で過ごせます様に!

最後まで有難う御座いました。

富沢祥衣







コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵