輝く日々

皆さん、こんにちは。
迦音アンバサダーの南条真凪です。
2023年がスタートして2週間。
既にこの2週間で私の周りでは様々な出来事があり、新たな一歩を踏み出す年の始まりだなと感じております。
今年も宜しくお願い致します。


2023年の初日の出もとても美しく輝いておりました。


暗闇から徐々に明るくなる中で唱えた言葉は宮島で神様に宣言したアファメーション。
須弥塾のワークやリトリートでアファメーションを考える時はなかなか決まらず頭を抱えて考える私ですが、今回は宮島でのワークと瞑想、ご神託から大きなヒントを頂き迷いなく決めることが出来ました。
半紙にアファメーションを書き、決意を文字にしてみるとまた気が引き締まりますね。
毎日一回はアファメーションを口にしていますが、気持ちが落ちていても笑顔で!と気持ちを入れ換える事もできますしパワー溢れる言葉なのだと感じます。
宮島でのワークで美怜先生からの「あなたの価値は?」と言う問いに自己肯定感が低い私は答えられずにいましたが、私にもたくさんの価値があることに気づかせて頂きました。
そしてまだまだ現実主義で凝り固まった思考、視野の狭さであると宮島で再確認したので自分の可能性をもっと信じてチャレンジしていきたいと思います。
毎度のことではありますが同じ瞑想を行っても皆さん見える景色やメッセージが違う点は面白いですし、確実に皆さんがメッセージを受け取り向き合ってる姿はとても素晴らしく心地よい空間です。
貴重な時間を共に過ごさせて頂き、改めてありがとうございました。


年末年始、たくさんの方の笑顔と出会いました。
私の中に残る皆さんのお顔は輝く笑顔ばかりです。
今年も皆さんに笑顔が溢れる一年になりますように!

迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。




迦音アンバサダーのYouTubeチャンネルも新たな動画をアップしております!
ぜひご覧くださいませ。


最後までお読み頂きありがとうございました。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵