ありがとう

皆様 お早う御座います。
祥衣です。

今年も残りわずかとなりました。
皆様もきっと新しい年を迎える準備を粛々と進められている事と思います。

私も恒例となっています《迦音・須弥塾》
【自己の真の友となる旅   冬至感謝想起詣 𝙸𝙽 宮島】に参加してまいりました。

今年の宮島は何十年ぶりと大願寺のご住職も仰るほどの雪となりました。
一面降り積もった雪にお化粧された社殿はそれはそれは美しかったです。滅多に出会えない風景に出会える事も《迦音》アルアルのひとつですね❣️

2日間の行程の中には他にも沢山の《迦音》アルアルがありました。
まず、天候に恵まれた事。
皆で弥山に登拝している間は雨も止み晴れ間も出て温かくさえ感じる瞬間がありました。
道中も奇跡的なタイミングで出会えた人や山頂には待ってました!と鹿さんが!


大願寺でご住職からお聴きするお話の内容は「美怜先生!裏で打合せしてましたよね?!」と疑う程の内容に全員びっくり!
後で皆で大いに盛り上がりました。

《迦音》での学びに参加し続けていると本当に多くのシンクロニシティや自分の中での微細な気づきが様々な場面で起こってきます。

特別ワークの内容や道中の何気ない会話の中にも、目にする景色や温度、光、香りの中にも自分を解放するきっかけが溢れている事に気が付き出すと、もう止められなくなってきます😊

今回御一緒出来た皆様、本当にありがとうございました。

今回の旅で私も含め参加者全員が、テーマの通り「自分の最良の友」となれる気づきがあったと思います。

頂いた沢山のギフトを大切に来年も張り切って歩みたいなと思える旅でした。

最後までご覧頂いてありがとう御座いました。

富沢祥衣

       ꧁ ❄️☃️❄️🫧⛄️🫧❄️☃️❄️꧂

皆様今年一年アンバサダー活動に温かいご声援有難う御座いました。

誠に勝手ながら下記の通り年末年始のお休みを頂戴致します

2022年12月28日~2023年1月10日まで

お休みの間に頂いたお問合せにつきましては休暇明けのご連絡になりますのでご了承くださいませ。

        ꧁ ❄️☃️❄️🫧⛄️🫧❄️☃️❄️꧂




コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵