皆さん、こんにちは。
迦音アンバサダーの南条真凪です。
明日からの感謝想起詣に参加するため広島に来ております。
先日、産土・氏神神社にも旅のご報告に伺いましたが結婚式が執り行われていました。
最近は曜日関係なく伺うと結婚式が執り行われていることが多く、幸せが溢れる空間、時間を共有させて頂けることに感謝です。


今年も残すところ10日。
皆さんにとってどの様な年でしたか?
私はリアルを味わい、体感する喜びを思い出した1年です。
楽しい思い出ばかりですが『色』を意識することにも楽しさを感じました
旅先でもたくさんの色に出会いました。
皆さん青と聞いてどんな色が浮かびましたか?
私が今年感動した青はこちらです。

美瑛 青い池

飛行機から見た沖縄の海


最後の1枚は飛行機がすごく揺れて不安もありましたが、窓から見える景色と隣の席に座っていたお子さんの無邪気な笑顔に私は救われました。

緑もリラックス出来ますね。


手を差し出すと蝶々も遊びに来てくれました。

最近は赤を意識しているため赤いものに目がいきます。


真っ赤に出会えて嬉しく撮影した1枚。

色を意識すると洋服選びも変わってきます。
白、黒、グレーの服ばかりだった私ですがタンスの中もカラフルになりました。
ピンクのセーターを購入し初めて着た時には恥ずかしさもありましたが、意外に似合うかも!と自画自賛することも。
皆さんも私にはちょっと…と感じている色にもぜひチャレンジしてみてくださいね。


色ではありませんが、私が嬉しかったリアルな体験の1つは奈良のリトリートで皆さんと一緒にワンネスヨガをしたことです。
オンラインでももちろん心身のリラックス、強化を行うことが出来ますが美怜先生に実際にサポートして頂いて限界の一歩先まで身体が伸びる心地よい痛みを味わえたことはとても嬉しかったです。

9月に開催された奈良でのリトリートも昨日のように感じますがもう年末。
宮島でもTwitterスペースライブを開催します。
開催時間については明日Twitter、Instagramでお知らせさせて頂きます。
ぜひお聞きくださいませ。

最後までお読み頂きありがとうございました。
迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。




皆様に笑顔が溢れる日々になりますように。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵