自分軸

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー歌奏です。

いかがお過ごしでしょうか。


先日私は、家族で広島の湯来町の釣り堀へ

川魚釣りに行ってまいりました。

沢山のマスが釣れて、その場で調理して

唐揚げにして頂きました。

大自然に囲まれた場所で朝から夕方までゆったりと過ごしましたので、心の底からとてもリフレッシュ致しました。

自然の恵みに心より感謝です!




さて、昨日は、

5期チャクラヒーリングクラスの開催日でした。チャクラを学んでおりますと、

生活の中で接する人がどのチャクラが整っておられて、どのチャクラがウィークポイントかな?とか、

少しずつわかるようになってまいります。

また、「気」といいますか、人間の放つエネルギーも以前より強く感じるようになりますし、相手をより深く理解できるようにもなってまいります。

でも、やはり、チャクラヒーリングクラスの

素晴らしい点は、「自分軸ありき!」なんですね。昨日は、先生に自分軸の弱さを見抜かれてしまいました。

もっと自分について掘り下げて考えたいと思いましたし、美怜先生のお話をお伺いして、

改めてチャクラを勉強することが、

いかに自分にとって大切かということに改めて気づき、感謝の気持ちが湧き上がってきました!誘導瞑想の中で、自分の内側と結ばれてありがたかったです。久しぶりの貴重な時間、とてもあたたかい光に包まれていました。心晴れる時間を本当にありがとうございました!!

仲間とともに学べることに感謝しかながら、もっと自分と向き合ってまいりたいです。




迦音のチャクラヒーリングクラスは、

とことん自分と向き合うことが出来るし、

曇っていた気持ちが晴れやかに変わる本当に目から鱗の魂の震えるクラスです!

気になっておられる方は、ぜひぜひお問合せくださいね。迦音アンバサダーのほうでも、疑問質問にお答えしております!

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます。

今日も、穏やかで健やかな1日になりますように!

樋口歌奏


迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダー公式LINE


迦音アンバサダーYouTube




コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵