確信を深める

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー千恵です。

空が高く澄んでいて、秋が深まってきていますね。

実りの秋を楽しんでまいりたいです。


さて、私も、先日の迦音リトリートイン奈良に参加させていただきました。

本当に充実していてビックリするくらい濃厚であっという間の3日間でした。

勿論、修行を含んだリトリートでしたので、

楽しい!楽しい!だけではなく、気を引き締めて体感しているのですが、迦音のリトリートが終わった後は、心身共に晴れ晴れとして気持ちが明るく無垢な状態になるといいますか、全てに感謝して手を合わせる気持ちになる素晴らしい3日間でした。

美怜先生、ご参加の皆さまがいらっしゃったからこそ行うことができたのだと、感謝の思いでいっぱいです!

本当にありがとうございました!!



浴油堂です。

こちらで護摩業をさせていただきました。




虎のポスト🐯

とても貴重で、とても可愛いかったです。



朝日も美しかった〜!




長谷寺の石階段です。

澄み切った清らかな聖地でした。





奈良のリトリートでは「迷いから確信へ!

内側からの確信を得て虎のように行動する!」

という大きなテーマがありました。


実際リトリートからの帰宅後の私は、

新しい場所での仕事を開拓することが出来、本当に力強く行動させていただいております。今回、参加させていただき、

迷いから確信をつかんでいっているなー!

という実感があるのです。

大きな山をスタートからイッキにジャンプしてよじ登っていっているような不思議な感じです。

しかも、つらくて苦しいのではなく、

確かに企画するのは大変な作業ではあるのですが、、、

実際のところ楽しくてウキウキワクワクしています笑

ありがたいかぎりです。

そしてまた、沢山の課題も見つかりましたので、そちらも取り組んでまいりたいと思って楽しみにしています。


今回ご参加が叶わなかった方も、

ぜひぜひ次回が一緒したいです!!!

12月の宮島でのリトリート今からとても楽しみです。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

今日も、穏やかで健やかな1日に、なりますように!


樋口 千恵


迦音アンバサダーインスタグラム


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダーLINE公式アカウント


迦音アンバサダーYouTubeチャンネル






コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵