仲間とともに

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー歌奏(千恵)です。

私は、先月迦音命名セッションを受けさせていただきました。


迦音アンバサダーのみなさまのご活躍されているお話をお伺いし、私もぜひ御名前をいただきさらに社会で飛躍していきたい!と思ったからです。

迦音アンバサダーとして、またお仕事や社会へ出て活躍する際こちらのなまえをこれから使わせていただきます。

歌奏(かなで)という神聖な名の通りに生きられるように精進してまいります。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!!




朝晩寒くなってまいりましたね、秋といえばスポーツの秋!運動会!笑

子供たちの通う小学校で先週、運動会が開催されました!

一生懸命に仲間と協力して一つの演技に集中して取り組む姿、徒競走でバトンを繋いで走る姿にただただ感動して、胸が熱くなりました!



一昨日は、子供たちにむけた、

迦音未来観自在力育成クラスに参加させていただきました。

本当に心洗われる素晴らしい内容でした。

残念ながらストリーミング参加ではありましたが、視聴させていただいた長男の感想は、

「そういう考え方があったのか!なるほどーっ。なんだかパワーもらった!」と笑顔を見せて喜んでおりました。

私の話は1分だってちゃんと聞かないのに、

熱心に美怜先生のお話や、お子様方の質問や、会話に耳を傾ける様子に関心致しました。

やはり、切磋琢磨する

仲間がいてこそ成長出来るのだなーっっ。とつくづく感心しました。これから、教えていただいたことを楽しみながら実践してまいりたいです。




そして、今日は、チャクラヒーリングクラス第5期の復習会を開催させていただきました。

東京都、滋賀県、京都府、広島県と日本全国の様々な場所から集っての復習会。

zoomオンラインにて、みなさまの近況や、チャクラの学びを通して感じておられることなど、沢山のお話をさせていただきました。

みなさまとのチャクラの学びも2年になります。実は、仕事以外にこういうことに取り組んでたんです、とか、そんな特技があったのですねー!とかとか知らなかったことをお話していただけるのも、長く続けてきているからではなのかな〜と思ったりもします。

お一人お一人の成長をひしひしと感じますし、私自身の成長にも繋がるし、心晴れやかに嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

復習会で感じたことなど、大切な仲間とともに笑顔を交えお話お伺い出来ることが本当に有り難いことだなーと改めて感じました。

こちらでもまた仲間の有り難さをひしひしと感じております。

本日はみなさま、ご参加いただきまして

ありがとうございましたーっ!!



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

今日も、穏やかで健やかな一日になりますように!

樋口歌奏


迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダー公式LINE


迦音アンバサダーYouTube


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵