ありのままの自分と出会う旅

皆様 お早うございます。
祥衣です。
今朝もとても爽やかな夜明けでした!
ご覧になられた方いらっしゃるでしょうか?
季節が進んで肌寒くなる程に朝晩の美しさは際立ってきますね✨✨
朝焼けの一瞬を見る事は私の大切な楽しみの一つになっています。
早速ですが皆様には無条件に癒される場所や習慣はありますか?

私は《迦音・須弥塾》で学びながら実践していく中で癒される事柄がとても増えました。

大人になって忘れてしまっていたお腹を抱えて笑う事(昨日もクシャミと咳が一緒に出てゲラゲラ笑ってしまいましたꉂ😹𐤔)
キラキラ輝く川面に時間を忘れてうっとり見つめる事など沢山あります。
考えてみると大自然や植物が多い場所に居る事でとても癒されている様です。

《須弥塾》で学んでいく事で少しづつ思い出している大切な事、自分が自分でいられる場所や時間を持つことは生きていく上でとても重要なポイントだなと感じています。

ホッとする時間を持てずに放っておくと余裕が無くなり考えも身体も固まって自分にも周りにも辛い状況になってしまいます。
それはとても辛いです。

《迦音・須弥塾》での静的プログラム『チャクラ、カンナガラ、仏教学、未来観自在力など』で心を落ち着け、動的プログラム『ワンネスヨガワーク』で固まった身体を解きほぐせば不思議と悩んでいた事、怒っていた事の原因が以外な所にある事に気がつけるかもしれません🍀

🍀第3回  未来観自在力育成コース🍀
10月29日開講  ストリーミング受講が可能です。

🍀仏教叡智に学ぶ  心の平安と解放への導き🍀
第20回 「浄土門  前編」11月18日
第21回 「浄土門  後編」11月30日
開講です。お申込受付中です。

🍀ワンネスヨガワーク🍀
随時受付中です。
11月スケジュールは迦音HPご案内サイトにアップされました。
ワン・ツーシェアも受付中です!

どんな時も前向きに楽しんで生きていける様に《迦音・須弥塾》でのプログラムを活用して頂けるととても幸せです。

最後まで有難うございます!
今日も良い一日でありますように!

富沢祥衣




コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵