感謝

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー樋口千恵です。


9月に入りましたね。

朝晩は随分涼しくなりました。

8月は湿度が高かったように思いましたが、

9月にもなるとなるとやはり少し湿度が低くなってきているように感じます。



空気が澄んできています。

頭をクリアにして一日をスタートさせることが出来る好季節ですね!

最近は、朝起きて窓を開けて、高く空気が澄んだ空を見上げ、ゆったりゆっくり外の新鮮な空気を吸い、深呼吸をするようにしています。時間のあるときは、迦音のチャクラヒーリングクラスで学んだ呼吸法も取り入れて瞑想にも取り組んでいます。

瞑想をすると、心も身体も穏やかに整い今日も一日楽しもうと思えるから不思議です。

チャクラヒーリングクラスで呼吸法や、瞑想を学ばせていただいていること、本当に

ありがたいな〜と感じています。







8月は、実は体調を崩してお休みをいただいておりました。

子供たちが夏休みに入り、自分が動かなくちゃと外に外にと向かって行き過ぎたあまり、自分の心と身体に余裕がなくなってしまっていたなと深く反省しました。

久しぶりに少し大変な病気を体験して、身体が思い通りに動かないというつらさを体験しました。


健康でいられることが当たり前ではないことに気づき、もっともっと自分の心と身体に感謝しようと心に誓いました。

また、もっと人生を楽しみたい気持ちが湧き上がってきました。

どんな嬉しいことがあるかな?

自分を喜ばせてあげたい!

楽しいことをどんどん探していきたい!

誰かの顔色を伺うのではなく、自分を表現するために生きたい!

心からそう思うようになりました。





回復を祈り、待っていてくださった

美怜先生、アンバサダーの仲間に心から感謝です!

どんな時も美しく輝いておられる、

美怜先生、アンバサダーのみなさまの優しさ、純粋でキラキラと光る魂の美しさ、深さに触れて、胸が熱くなりましたし、私もそうありたいなと、改めて思いました。

これからもアンバサダーの活動を楽しみながらまた頑張ってまいります!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

樋口 千恵


迦音アンバサダーのYouTubeチャンネル開設しております、盛り沢山の内容です。

ぜひご覧くださいませ。

迦音アンバサダーYouTubeチャンネル


迦音アンバサダーインスタグラム


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵