すべてを糧に

おはようございます

迦音アンバサダー北原千楓です。


8月最後の日になりました!

吹く風はもう秋。

秋色の服を着たくなりますね!


さて、昨日You Tubeアンバサダーチャンネルで

新たな動画を配信しました。

今回はチャクラワークの紹介動画です。


迦音アンバサダーになって、

たくさんのことを経験させていただいていますが、

動画作成もその一つです。

動画を作っていると、写真、音楽、動画の尺などなど、

気にしなくてはいけないことがたくさんあって

自分のクリエイティブセンスを問われているような感覚になります。


でも昔から私は頭のイメージを形にするのが不得意で、

特に絵を描くのは大の苦手でした。

頭の中にイメージはあるのに絵に出来ないのです。

そんな自分が歯痒くて、子供の頃は図工の時間によく泣いていました。


それ以降すっかり芸術に苦手意識が定着してしまい、

クリエイティブな活動をずっと避けてきた私。

なので、動画作成なんて出来るはずないと思っていました。


でもいざやってみると、周りには

私の苦手をサポートしてくれるものであふれていました。

写真や画像も無料のものがたくさんあるので、

それらと音楽を組み合わせれは、動画作成アプリが動画として仕上げてくれるんです。

つまり今あるものを駆使すれば、センスに自信が無くても

動画って作れてしまうのです。

動画アプリ様様です!


得意なことを伸ばすことも大切ですが、

苦手をカバーできるものをいかに見つけていくかも大切なのだなと気づかされました。


今はクリエイティブな活動を避けてきた自分が

何かを作り出せるという喜びいっぱいで動画を作成しています。

また励ましてくれる仲間の存在もとても大きいです。

まだまだ初心者ですが温かく見守っていただけたらありがたいです!


そしてぜひYouTube迦音アンバサダーチャンネルの登録と

いいねを頂けたら嬉しいです。


本日もお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日でありますように。


Twitter

Instagram

LINE公式アカウント



迦音アンバサダー

北原千楓


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵