自由

皆様 お早うございます。
祥衣です。

夏も終盤になり、夜明けの時刻もどんどん遅くなりましたね。気温も今朝はとても涼しくてヒグラシの声も止みすっかり秋模様でした。

《迦音・須弥塾》では、9月23日~25日にかけて【秋の彼岸 秋分リトリート  in  奈良】が開催されます。

秋の恒例となっています《迦音》のリトリート。
先日のインスタライブでも千楓さんと今までのリトリートを振り返りました。


《迦音》のリトリートは、毎回タイムリーなテーマに沿って目的地もワークの内容もプログラムされています。

今年は古都奈良を巡る旅です。

私も近くに住んではいますが奈良へは、東大寺周辺などピンポイトでしか訪れた事がありません💦

今回の修行の場である信貴山 朝護孫子寺は《迦音》とも主宰である美怜先生御自身とも とても縁の深い御山になります。
きっと参加された皆様にとって大切なメッセージと今後の生き方のヒントがいっぱい詰まった3日間になると予感しています!

現在早期お申込受付中です。
是非ご参加くださいね!


✱詳しくは《迦音》HP  会員制ブログからご確認ください
⚠️会員制ブログの為事前に閲覧申請が必要です。ご注意ください

とても楽しみなリトリート!
今までのリトリートもそうでしたが、体験する事、学んだ事をどの様に自分の実生活に活用していくかは私達一人一人の自制心に委ねられます。

《迦音》の継続ワーク全てにおいてこの姿勢は変わりません。

美怜先生からは決して強要もノルマも義務も課せられません。
もちろんペナルティもありません。
こんな道もありますよ😊と指し示して貰えるだけです。

何を選ぶかは、あくまで自由なのです。

私自身、ワークを受けた時はとても感銘して改善していこう!やってみよう!と思いますが、思いが継続しない事もまだまだ多いです。

実行するのもしないのも自由。
その結果は誰のせいでもありません。
自分の行いの結果です。

出来た事、やれなかった事の結果を逃げずに味わいながら、より強い精神と強い魂になっていこうと今思っています。
《迦音》で出会える皆様の一番幸せな瞬間に一緒に立ち会える事は、アンバサダーになって最良の喜びです。

《迦音》のワークを通して皆様の最高の自分が花開きますように❣️

今日も一日ベストを尽くせますように!

最後までご覧頂いてありがとうございます。

富沢祥衣








コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵