迦音的セルフケア

こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です。
先日、真凪さんと心晴サロン インスタライブ「セルフケアについて2」を開催しました!
御視聴いただいた皆様ありがとうございます♪

迦音的セルフケアで欠かせない「ワンネスヨガ」と「呼吸」と「瞑想」についてをトークしていたんですが、真凪さんは、朝起きてすぐに呼吸に意識して瞑想、そしてそのままワンネスヨガに参加されているそうで、お話を聞いていて、私は流れる様に全てを実践されている真凪さんに感激しました。
というのも、私は呼吸や瞑想やワンネスヨガを「意識」して参加、実践していたので、無意識のうちからトライされて、日常にされてることに驚き&感動しっぱなしでしたよ~!
そんな真凪さんはお話し中もとっても元気で、以前と違って体調の変化や気持ちの変化も楽しくお話してくださいました♪

私も聞いていて、これぞ迦音的セルフケアだなぁと思った今回の心晴サロン、たくさんの人に観ていただきたいなぁと思います。
こちらから観れます♪

ご感想や、次回心晴サロンのテーマリクエストなどございましたら、ぜひ教えてくださいね☆皆さんのお声が、我々アンバサダー活動の励みとなっています。いつもありがとうございます♥️


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
瀧井 陽万莉

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵