《迦音》に出会えて

皆様 お早う御座います。
祥衣です。

7月に入って戻り梅雨の空模様が続いていますね。
皆様のお住まいの地域では災害は大丈夫でしたでしょうか?
私の住まいます地域では昨日線状降水帯により沢山の雨が振り警報のアラームがなり続けておりました。

お蔭様で大きな災害にはならなかったのですが、日頃災害の少ない地域におりますので未体験の降水量に会うと緊張致します。
「災害は忘れた頃にやってくる」を心に留めて明るく準備はしながら日々生活したいと思っています。

この様に防災の準備をするにしても日々の生活を送るにしても《迦音・須弥塾》のワークに参加し色々な形で自分と向き合いながら生活していくうちに随分と考え方や受け止め方、心の持ち方も変化してきた様に感じています。

生きている中で生まれて来ていた「○○さんが気に入らない」「○○の為に言ってあげているのに」「お金が足りないもっと欲しい」「○○さんみたいになりたい」etc  な悩み事。
私にも沢山ありました!
そんな私も少しづつ生き辛かった原因や勝手な思い込みが何なのかを探すうちに  とても安らかな心持ちになれて来ている事がとても幸せです。

《迦音》のワークプログラムは本当に奥深いです。
常に前向きで時には厳しく時には笑いもあり、ワークの中で自分の本心と触れ合えた時には涙もありました✨✨

そんな事ありません!  出来ません!と拒絶した時でも決して見放さず、同情もせず、静かに温かく(ハートはとても熱い思いです❣️)  根気よく見守ってくれた仲間がいました。

学んだ事や体験した事が腑に落ち少しづつではありますが物事が見えやすくなってきた今。私が抱えていた心の重石と同じ様な重りを大事に抱えている方を見るにつけ《迦音》と縁を結べた事の有り難さをとても感じます。

自分が変化する事で私の大切な人達に少しづつでも変化の種が芽吹きます様に!

今日も目覚める幸せを有難く噛み締めて笑顔で楽しく過ごしたいと思います。

惟神霊幸倍坐世

最後まで有難う御座いました❣️

富沢祥衣





コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵