セルフケア

皆さん、こんにちは。

先日、陽万莉さんとセルフケアをテーマにインスタライブでお話させて頂きました。
インスタライブでは自由時間の過ごし方など体験談をお話しさせて頂きましたが、私のセルフケアについて改めて考えてみると人との繋がりが私の癒しであり、学びであり、背中を押してくれる原動力になっているなと感じました。


私はハワイアンロミロミのサロンを経営しております。
初めてお越しくださるお客様をお迎えする日は毎回緊張しますが、初めまして!のご挨拶と共に緊張は解けてただただご縁に感謝し、わずかな時間を一緒に楽しく過ごして頂けることだけに集中します。
人見知りでコミュニケーションがとにかく苦手、何を話したら良いか悩んだ時期もありましたが今はお話が楽しく皆さんからたくさん学ばせて頂いております。
20代~80代の幅広い世代、家族構成、職種、生活環境が全く違う方々と出会えることは当たり前ではなく、皆さんが繋いでくださったご縁。
口コミを書いてくださったり、お友達にお話してくださることで輪が広がり元気に過ごしたい!と言う同じ気持ちの方へと繋がっていくのだなと皆さんと共に過ごすことで感じています。
皆さんから頂いたエネルギーを原動力に私も自ら足を運びたくさんの方にお会いすること、色んな経験をすること、そして学びを継続することが大切だと感じています。

便利な世の中なのでインターネットで何でも検索すれば情報を得ることは可能ですし、顔を見ながらお話しすることも出来ます。
しかし実際に会う、見る、経験するに勝るものはないですね!
先月の旅した美瑛での写真




我ながら上手く撮れたなと思いますが、実際は比べ物にならない美しさです。
ぜひ行きたい場所には実際に足を運んでみてくださいませ。
自分へのギフトで心が暖かくなり最高のセルフケアになりますね。

インスタライブもぜひご覧ください。


迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる日々になりますように。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵