外は 広いぞ

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー千恵です。

広島も、雨が降ったり、降らなかったり、蒸し暑かったりする日が続いております。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。


私の住まいますところの、氏神様の今月の

お言葉にハッとさせられましたので、

ご紹介したいと思います。


「障子を開けてみよ   外は広いぞ」

                豊田佐吉 (トヨタグループ創始者)



心の窓を開けて、外の空気を思いっきり吸ってみよう!多くのものが見えてくる。

と、書かれてありました。この夏、トライしたいことが、沢山ある私にとりまして、一歩踏み出す勇気を頂きました!



さて、先日は、今月7月入って初めてのワンネスヨガ🧘‍♀️11時からビギナークラスに参加させて頂きました〜✨⭐️

久しぶりに大好きな友人Y様と一緒でしたので、クラスに参加させていただくことをとっても楽しみにしていました🤗


でも、始まり実はハプニングがありまして、

zoomをパソコンで立ち上げ、画面に入ろうとしましたら、どうしてもパスコードが違うとはじかれてしまいました。

なかなか入れなくってどうしよう?って困ってしまいました。。。。



しばらく考えて、あっ!パソコンなくても、iPhonezoomアプリが入ってるんだから、iPhone1つあれば出来るじゃん!と

気づき笑



難しく考えなくても、iPhoneで入らせていただきまして。クラスに参加出来ました。

ワンネスヨガが終わった後も、パソコンの時と変わらずの十分の満足度でした!



先日、私の受けさせていただいたクラスでは、大地に根付くアサナを沢山取り入れてくださっておりまして、

足腰、弱いな私っって思いながらー

足、鍛えていくぞ〜と踏ん張りました〜笑

本当に充実したかけがえのないヨガの時間。


明日も、ワンネスヨガ参加させていただく

予定です。

iPhone1つで出来る、ワンネスヨガ!

楽しみながら、自分を鍛えることが出来るなんて最高だなーと感じております。



気になっておられる方、

ぜひ、この夏はワンネスヨガ一緒にトライしてまいりましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


今日も、穏やかで健やかな1日になりますように。

樋口千恵


迦音アンバサダー、

SNS↓↓↓↓↓↓↓↓↓も、

ぜひご登録andご視聴くださいませ。

迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダー公式LINE


迦音アンバサダーYouTube


迦音アンバサダーTwitter



コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵